SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

好きな俳優は? [管理人の気まぐれ日記]

俺が好きな俳優だとか、目標とする俳優はいるの?


って聞かれた時にまず出て来るのがこのお方!


is.jpg


石橋蓮司さんでございます!

重厚な演技が大好きですわ(・∀・)ノ


特に時代劇をやってる石橋さんが好きすぎて!

is.jpg


渋すぎる!

こういった家臣みたいな役も好きなんだけど、

悪役をやる時の普段は静かな商人で、物腰も柔らかいキャラから、


i.jpg

本性を見せる時のキャラの豹変っぷりとかがたまんない(≧∀≦)


特に若い時のこんな写真!

is.jpg

かっこよすぎだべ( ̄□ ̄;)!!


そら存在感出まくるわ(☆o☆)


そんなわけで……


主役ではないけれど存在感を出しまくる!
心に残る役者になりたいなぁヽ(´▽`)/〓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。