SSブログ
[ひらめき]生徒募集中[ひらめき]
詳細はこちらから。

ずっしずし [管理人の気まぐれ日記]

さっきまで逗子に行ってましたよー(・∀・)ノ


海ですよー

DVC00078.JPG


遊びじゃないですよー☆


でも海に行ってたんですよー[ひらめき]



逆行なワタクシです[パンチ]

多少、恐怖の表情です[がく~(落胆した顔)]

DVC00079.JPG

立っている岩にフナムシ先輩がいっぱいいらっしゃいます[いい気分(温泉)]

このあと美味しいもの食べました(・∀・)ノ


仕事ですよシゴト[わーい(嬉しい顔)]


美味しいモノについてはまた[満月]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。